2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯

圧力鍋で煮た鶏肉スープ 鶏肉の照り焼き 適当サラダ ごはん うまーなのです。

W62Hを買ったんだけど

4年?5年?ぶりに携帯の機種変更を行って、W62HっていうWooo携帯を手に入れたんですよ。 この携帯は二つ折りのタイプなので、開けるときに指を差し込んで、 カパッと*1開けなきゃ使えないんですよ。ええ。で、この液晶の周り部分がぴかぴかなんです。 iPhone…

はてな村界隈

いつのまにか、はてな村での繋がりがそのままTwitterでの繋がりになってしまいました(´ω`)みなさん構ってくれてありがとー!たのしいおー!><

ポニョ見てきました。

ポニョ見てきました! 平日にTwitterで話していて、なんとなく上映時間を調べてみたら普通に行けそうな感じだったので、会社を早めに切り上げて映画を見に行っちゃいましたww以下、ネタばれありの感想です。 ストーリー等の前提知識で、自分がどう感じるか…

('A`)

暑い時の飲み物

スタバのエスプレッソフラペチーノの甘さをなくすことは出来ません。以下、スタバでのうろ覚えな会話。 nomt : トールサイズのエスプレッソフラペチーノ、シロップ抜きで 店員さん:申し訳ありません。 エスプレッソフラペチーノはシロップを追加していない…

ぽにょ見に行きたい

ぽーにょぽーーーにょぽにょさかなのこ〜♪うーん、見に行きたい。 安心して見れる映画が見たいのです。ジプリといえば、火垂の墓も見たいです><