2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

この日記、非公開なメモとして使う予定でした。 が、ログインしないと見れないのは面倒だ!!!! というわけで、公開設定にぽちっとな。 どこからでも見れるメモうまいです(´ω`)

自重します

自重するって言う人ほど自重しないよねっていうのは言わないお約束で(´・ω・`) 空気読むおー ROしてるときははてな村にログインしないようにするおー もし、片手間に出来そうだったら「名前を表示しない」でやるおー 村内メールよりもtwitterのほうがなにや…

先輩からの助言集

質問されたときは、必ず聞き返す。 昔の先輩からのメール発掘!

昔の手帳を発掘しなおした

OJTのメンターになった 自分は、今社会人4年目のペーペーSEなんですが、今年は新人さんを一人見ることになった。新人さんは、以前ウチの会社の別事業所でバイトをしていた経験があり、プログラムは書けるとの事。 予め、別事業所に居る同期にもヒアリングを…

nomtです

nomtです。四捨五入で30歳。あたまわるい理系です。 東京在住っす。 腐女子(笑)は10年ほど前に卒業しました。もうおなかいっぱい。 人見知りがデフォルトです。 普通に話してても、人当たりがキツイと言われますが、本人に自覚はありません。取りあえず、は…