血液型ゲノムやってみた

A型、乙女座、動物占いはペガサスです。
昔はバイオリンとピアノとバレエと水泳をやっていましたが、
能は無くなり肉が付きました。肉大好き。

とかはさておき。

Twitterでこっそりフォローしてたらいつの間にかフォローし返してもらっていた人が、血液型ゲノムという奴をやっていたので私もやってみました><キャッキャ

結果

http://blood-genome.com/d/92008/92514/92553995698/

怠けがちなお調子者A型

世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度:	★★☆☆☆
自分勝手度:	★★★☆☆
八方美人度:	★★★☆☆
気分屋度:	★★★☆☆

C H A R A C T E R

性  格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
活きると思ったお金はどんどん使います。カッコいいお金の使い方に憧れます。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は
貴重な存在でしょう。
ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

ここまではっきり書かれると、なんかショックを通り越して笑いたくなりますねww

図星です(´・ω・`)


文明や、近代の発達は全て「怠けたい!><」という欲望が元に在ったと思っています。中3の頃にはそんなこと考えてました。
働いているみなさん、いつもありがとうございますm(_ _)m